スタッフ紹介

2015年10月9日

院長:木村 剛士(きむら つよし)

取手東接骨院の院長

趣味:ジョギング(かすみがうらマラソンに出場しました!)

好きな食べ物:ナッツ類(特にアーモンドをキロ買いです!!)

メッセージ
地域の皆さんのお役に立てるよう誠心誠意努めてまいります!

施術スタッフ:下村 満輝(しもむら みつき)

取手東接骨院のスタッフ2

趣味:スポーツ(柔道やテニス)・車でドライブ

好きな食べ物:ラーメン スイーツ系(シュークリームなど)

メッセージ
お客様一人一人に頼られる先生になる!

施術スタッフ:留岡 頌(とめおか しょう)

取手東接骨院のスタッフ2

趣味:バスケットボール・スポーツ観戦

好きな食べ物:肉!

メッセージ
皆様に健康と笑顔をお届けします!

受付スタッフ

取手東接骨院のスタッフ3

趣味・はまっていること:愛犬と戯れること。DVD鑑賞(音楽系のものです!)

好きな食べ物:ラーメン 梅干しおにぎり 納豆

メッセージ
安心して治療していただけるよう、いつも笑顔で丁寧な対応を致します!

受付スタッフ

取手東接骨院のスタッフ5

趣味・はまっていること:スポーツ全般 キャラ弁 スムージー作り

好きな食べ物:アイス チャンジャ プリン ココア

メッセージ
皆様にとって居心地の良い場となるように、笑顔と心を込めて努めます!

受付スタッフ

取手東接骨院のスタッフ6

趣味・はまっていること:裁縫 ネット通販

好きな食べ物:カレー コーヒー

メッセージ
皆様の健康で楽しい毎日を送っていただくお手伝いを致します!