柔道整復師の求人案内 - 取手市 腰痛 ぎっくり腰 整骨院

取手東整骨院 腰痛専門サイト

柔道整復師の求人案内

週休3日制!柔道整復師募集 

【仕事の内容】

・柔道整復業務全般

・骨折、脱臼、捻挫、打撲などの急性外傷に対する包帯固定、テーピング固定、ギブス固定など消炎鎮痛を目的とした施術

・スポーツ外傷、むちうち症、腰痛などの急性、亜急性症状に対する電気療法、手技療法など機能回復を目的とした施術

・カルテ記入、レセプト業務などの事務・院内の掃除、清掃業務

・患者さんへの応対、受付、接客業務

【雇用形態】
正社員

【就業時間】
月~金 09:00~20:00 休憩180分
土日  09:00~19:00 休憩120分

【給与】
月給 200,000円~250,000円
※試用期間3ヶ月間は180,000円

【通勤手当】
月額5,000円まで支給

【加入保険】
雇用 労災

【休日】
週休三日(土日は出勤して頂きます) 
※試用期間3ヶ月は週休二日

【通勤】
マイカー通勤:可
駐車場:有り 無料

【応募資格】
柔道整復師

【応募方法】
連絡の上、履歴書を持参していただき面接を行います。

【職場体験】
面接後、一日職場体験を設けています。実際に現場で働いてみて、希望に合った職場かどうかを体験することが出来ます。

【担当者からのメッセージ】

当院は2013年に開業以来、【地域を愛し、愛される院】をモットーに地元に根付いた整骨院として運営して参りました。

2016年11月より土日も診療を始め、益々利用しやすい整骨院となりました。

当院で働くメリットとして、まず週休3日制という業界でも先駆けた体制をとっております。

この業界は、日々勉強が必要な業界です。私もスタッフも皆、この業界が好きで勉強熱心です。治療の事や経営のことなど勉強したい内容は沢山あります。

しかし、人生において仕事外での付き合いや、プライベートを充実させていくことも、より魅力ある人間として成長していく為に大切だと考えています。

例えば、週に二日の休みをプライベートを充実させる休日として確保し、もう一日を自身の勉強のために使えたらとても良いと思いませんか?

「人の役に立ちたい!」という思いから柔道整復師の資格を取得し、向上心を持って成長したいという方にはとても良い職場だと思います。

経験や技術は問いませんが、素直であることと、協調性があり、人として最低限の礼儀とマナーのある方を採用したいと考えております。


働き甲斐のある職場で、一緒に地域を盛り上げる院を作っていきませんか?

常磐線荒川沖駅(阿見町)やTX研究学園駅(つくば)の姉妹店も同時募集しています!※条件は異なります

詳しくはコチラをご覧ください

Photo_27

この記事を共有する

腰痛・ぎっくり腰を解消したい方へ

取手市,取手駅の整骨院

平日20時まで受付 土日祝日も受付 駐車場15台完備 取手駅より車7分 喜びの声掲載中

腰痛・坐骨神経痛・骨盤の歪みをいち早く解消したい方へ

姿勢・骨盤ゆがみ改善コース

初回6,500円(税別)

ぎっくり腰を今すぐ解消したい方へ

痛みの早期改善コース

初回5,500円(税別)